So-net無料ブログ作成
検索選択

傭兵軍 宇宙索敵用スーツ プラウラー [模型]

傭兵軍の宇宙戦力の主役はファイアボールですが、その索敵能力を強化したスーツがプラウラーです。
固定武装は無く、両手がマニピュレータとなっており、可搬兵装を所持できるようになっています。

SF3D_プラウラー_03.JPG

主兵装は各種索敵装置で上部と背部に大型のレドームを装備しています。

SF3D_プラウラー_04.JPG

スミ入れした段階でもう終わった感がしてきたので、とりあえずツヤ消しクリアーでブラシして完成。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

k_miyazaki

索敵用のスーツだけあって電探?等の装備が
充実してますね(^^)
by k_miyazaki (2012-02-12 23:47) 

Hyatt

こんばんは!
相当お久しぶりです。
ネットの不調やら仕事の忙しさやらで暫く離れてました。
所でterryさん、この手のものもやるんですねー。

by Hyatt (2012-02-15 22:26) 

terry

こんばんは。
宇宙用なので多分3次元用のレーダーとかではないかと。
これの地上戦転用にラクーンという機種がありますが、赤外線シーカーとかついてましたね。

うーん、懐古趣味?かも。模型趣味を続けているとたまりまくったモノが実家にたくさんありまして。。。SF3Dは当時から複合素材のキットで注目されていました。また実家に帰ったらいくつか持ち帰るかもしれません。
by terry (2012-02-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。