So-net無料ブログ作成
検索選択

Champions of Krynn攻略(その3) [ゲーム]

さて、Jelekの街。街に入ると見張りに呼び止められて、Skylaというガイドをつけられることに。
どうもこのSkyla、敵と遭遇する前には必ずいなくなるし、パーティをどこかにおびき寄せようとしているそぶりがぷんぷんして気に入らないと思っていたらやっぱりでした。なんだかんだで戦闘があって、こんどはMyselliaが仲間になります。Thiefなので戦闘にはあんまり役に立ちそうにないけれど、この人は信用できそう。

それにしてもこのJelekの街の治安は良いのか?自警団がいる割には街中での戦闘が多いです。しかも敵にはHoldやCharm Personを唱えてくる僧侶や魔法使いがいて、イニシアチブをとれないとあわや全滅に。 何回か全滅させられました。。。

そしてJelekの街の半分近くを占める墓地の探索。墓地にはアンデッドモンスターがランダムに出没して、これも早くターンしないとグールやガストにAffected→Paralyzedされて、結局Unconsciousにされてしまいます。しかもターンすると経験値はもらえないので無意味な戦闘になることが多いです。

そしてJelekの街のマップ。

今回もヒントは背景色と同じ白文字にしています。
1.JE#41、Skylaが仲間になる。 JE#76、JE#45
2.The Red Dagger Inn
3.Jarlkrand's Ale House
4.Jelek Armoury
5.Wilgarten's Magic Shop
6.戦闘後、Skylaが抜けて、Myselliaが仲間になる。JE#59
7.JE#28
8.休息可
9.JE#71、ドラゴンランスがGargathにあるという情報あり。
10.黒竜x3
11.戦闘後、宝

お次はJelekの北にあるコマンドポストに立ち寄ってからGargathの街に行くのかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0